お客様のレビュー
BoosterPlugを実際装着して体感いただいた方のレビューです。
東京都 S様
・使用している車両
BMW F800GS
・装着してみていかがでしたか?
ブースタープラグ装着後は明らかにトルクが太くなり、乗りやすくなりました。
クラッチ操作に気を取られないので運転に集中できます。
坂道も1速上のギアで上がれ、取付前は稀にエンストすることがあったが、取付後 は全くなくなりました。
燃費は下がったような気がするが、気になるような変化ではありません。
車検対応の社外マフラーに変更していますが、車検の際も特に影響はありませんでした。
今後、バイクを乗り換えることがあっても、また取り付けたいと思える製品でとても満足です。
BMW F800GS
・装着してみていかがでしたか?
ブースタープラグ装着後は明らかにトルクが太くなり、乗りやすくなりました。
クラッチ操作に気を取られないので運転に集中できます。
坂道も1速上のギアで上がれ、取付前は稀にエンストすることがあったが、取付後 は全くなくなりました。
燃費は下がったような気がするが、気になるような変化ではありません。
車検対応の社外マフラーに変更していますが、車検の際も特に影響はありませんでした。
今後、バイクを乗り換えることがあっても、また取り付けたいと思える製品でとても満足です。
千葉県 W様
・使用している車両
BMW R1200GS LC
・装着してみていかがでしたか?
新車購入後4ヶ月ほど乗りましたが、超低速域でのトルクの薄さが気になってきて、ブースタープラグを取り付けました。
装着後、特にパワーが上がった感はなく、初めは効果を疑っていましたが、低速でUターンをする際に「お、これは!」と思える変化を体感しました。
今までは半クラッチを使用しながら、おっかなびっくりで曲がっていましたが、ブースタープラグ装着後はクラッチを使用せずアクセルワークだけで簡単に半円を描けるようになり、それだけでも取り付ける価値があったと非常に満足しています。
BMW R1200GS LC
・装着してみていかがでしたか?
新車購入後4ヶ月ほど乗りましたが、超低速域でのトルクの薄さが気になってきて、ブースタープラグを取り付けました。
装着後、特にパワーが上がった感はなく、初めは効果を疑っていましたが、低速でUターンをする際に「お、これは!」と思える変化を体感しました。
今までは半クラッチを使用しながら、おっかなびっくりで曲がっていましたが、ブースタープラグ装着後はクラッチを使用せずアクセルワークだけで簡単に半円を描けるようになり、それだけでも取り付ける価値があったと非常に満足しています。